2009年04月20日

ココロ込めて(∪o∪)。。。

今日、
LIVEに足を運んでくれた方!初めて出会えた方!

ありがとぅございました☆

久しぶり嫌なアセが背中を流れましたf^_^;
でもなんだか幸せでした。

あッ!
Guestで『QAREN』というバンドが演奏してくれてたんですが・・・

すんげヨカッタです!
余談やけど、
同じ八女出身f^_^;♪

ウッドベース素敵でした!!


バンブランもそろそろLIVEしたいね〜(ノ><)ノ
posted by Vin Blanc Cassis, ヴォーカルAtsukoのブログ at 10:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

ちかれた〜

世の中、
理不尽なコトありすぎやねーん(ノ><)ノ

ちかれましたわぁ。。
(疲れましたのコトデス)




おやすみなさいm(__)m
posted by Vin Blanc Cassis, ヴォーカルAtsukoのブログ at 01:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

Grandさん素敵やわ〜

DVC00102.jpg
今週・日曜日♪
ソロLIVEを控えておりまして、、、

練習の為
アタイのPiano伴奏をしてくれる、ayumi邸へ!!
彼女のオウチには防音完備Pianoのお部屋があって練習出来るから助かってますッ!

しかーし
GrandPianoって・・
楽器のコトわからんアタイにも解るくらい違う!
深い音出して響きはりますー(☆_☆)ー
素敵やわ〜
もしもピアノが弾けたなら・・
ですね!

結局(-.-;)
ガールズTalkになって、お腹イッパイになって帰ってきましたが、自分以外のヒトの恋愛観とか価値観とかは今のワタシには勉強になるてデス!

あと三日!
頑張りまっせ!!


LIVE詳細デス・・・
4月19日(SUN)
18時〜
場所:久留米GEILS(ガイルズ)

バンブランを久留米にも営業してきますッ!(^^)!
お時間あるかた是非!!
posted by Vin Blanc Cassis, ヴォーカルAtsukoのブログ at 01:13| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

